HOME > 職人ブログ > お知らせ > 埼玉県川口 大照製作所への『よくあるご質問』のご紹介

職人ブログ

< 当社が小ロット・1個からの納品ができる理由について  |  一覧へ戻る  |  製品紹介「鉄・アルミ」「ステンレス・真鍮」ページへ製品事例として製品例を追加しました。 >

埼玉県川口 大照製作所への『よくあるご質問』のご紹介

埼玉県川口市にて機械加工、フライス加工、マシニング加工を
行っております、株式会社大照製作所です。

昨年も多くのお客様にご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
今後も皆様のご期待に沿えますよう、一同努力してまいります。

大照製作所では、お客様の満足度を常に意識し、高精度で高品質な加工を心がけております。
また、経験豊富な職人が所属しており、若い世代へもその技術を伝えております。

マシニング加工やフライス加工につきまして、様々な設備を各種取り揃えております。
お困りのことがございましたら、是非大照製作所までご相談くださいませ。
 本年も何卒、宜しくお願い致します。



また本日は、大照製作所によく寄せられるご質問のなかから、いくつかご紹介をいたします。

■見積りについて、どのようにお送りすれば良いですか?
お見積りは、EメールもしくはFAXで図面の送付をお願い致します。
お急ぎのご依頼の場合、FAXによる図面の送付や
お電話によるお問い合わせがございますと、最も早く回答が可能となっております。
また、FAXはA3サイズまで原寸での受け取りが可能となっております。


■発注をする際の、最低ロット数はありますか?
大照製作所では、1個からの対応が可能となっております。
一度限りの1個なのか、一定期間のうちに再度ご依頼予定のある1個なのかにより
お値段が異なる場合がございますため、なるべく詳しくお伝えくださいませ。
また、小ロットにも対応ができますので、お悩みの方は是非ご相談ください。



■加工可能な材質はどういったものになっていますか?
当社では、
ステンレス合金(SUS303、SUS304 SUS316、) 
アルミ合金(A1050、A2017、A5052、A5056、A6061、A6063、A7075)
等の取り扱いがございます。

鉄・非鉄等の材料を主体に加工しておりますが、上記以外の素材に関しましても、
是非ご相談くださいませ。
お客様のご要望にお応えできるよう、誠心誠意対応をさせていただきます。

お問い合わせの際には、お電話・FAXおよび当サイトメールフォームをご利用下さい!

カテゴリ:

< 当社が小ロット・1個からの納品ができる理由について  |  一覧へ戻る  |  製品紹介「鉄・アルミ」「ステンレス・真鍮」ページへ製品事例として製品例を追加しました。 >

同じカテゴリの記事

製品紹介「鉄・アルミ」「ステンレス・真鍮」ページへ製品事例として製品例を追加しました。

埼玉県川口市にてフライス加工、マシニング加工を行っております大照製作所です。
大照製作所は「機械加工コンビニ」として、多品種少量生産でお客様のご要望にお応えします!
当社にて製作を致しました「アルミ製」と「ステンレス製」の製品例を掲載いたしました。

こちらはアルミ製の製品例です。
厚さ40mm×80mm×200mmより加工しております。

当社にて製作をしました製品例はこちらからご覧ください。
「鉄・アルミ」製品紹介ページ
「ステンレス・真鍮」製品紹介ページ

大照製作所では、小ロットや単品、短納期でのご要望へも対応しております。
お困りのことがございましたら、是非一度当社へご相談ください。


製品紹介「鉄・アルミ」ページへ製品事例としてアルミの製品例を追加しました。

製品紹介にアルミ製部品を7点追加いたしました。
こちらよりご覧いただけます。


今後も製品事例は定期的に追加してまいります。

製品紹介「鉄・アルミ」ページへ製品事例として鉄の製品例を新たに追加しました。

製品紹介に鉄製部品を7点追加いたしました。
こちらよりご覧いただけます。


また、ご紹介しております製品が多くなってまいりましたため、
鉄・アルミステンレス・真鍮にご紹介ページを分割いたしました。
よりご覧頂きやすくなっております。

ホームページをリニューアルいたしました。[埼玉 大照製作所]

フライス加工やマシニング加工を行っております、埼玉の株式会社大照製作所です。

当社のホームページをリニューアルいたしました。
会社の紹介やお知らせ、日々の出来事、加工した製品の紹介などを更新してまいります。

埼玉でフライス加工やマシニング加工をご要望の方は、ぜひ大照製作所へお問い合わせください。
ご注文は一つからでも喜んで承ります。


このページのトップへ