HOME > 職人ブログ > 日記 > 機械加工・各種金属部品製造なら大照製作所にお任せください

職人ブログ

< 埼玉県川口市 大照製作所 ステンレスと鉄の製品例を新たに追加いたしました。  |  一覧へ戻る

機械加工・各種金属部品製造なら大照製作所にお任せください

埼玉県川口市にてフライス加工をはじめとした機械加工を
専門にて行っております大照製作所です。
機械加工に関するお困りごとは、大照製作所へご相談ください。

当社ではフライス加工(汎用フライス・NCフライス)・
マシニング加工・テーパー加工・タッピング加工へ対応しております。
切削加工のノウハウを代々受け継ぎ、お客様の幅広い要望へお応えいたします。
特急で仕上げて欲しい製品のご依頼や、コスト削減についてサポートさせていただきます。

また、対応している材質につきまして、各種鋼材やアルミ、ステンレス、砲金といった金属へ対応しております。
鋼材はSSやS45Cをはじめとした様々な材質が加工可能です。

大照製作所へご依頼いただく際、どういった流れでお取り引きがスタートするのかをご紹介いたします。

大照製作所 機械加工 依頼の流れ

1、お問い合わせ
まずはお電話やメールフォーム等からご連絡をお願い致します。
ご依頼をいただく製作物の図面がございましたら、ぜひお送りください。

図面は、メールもしくはFAXにてお送りいただければ幸いです。

2、お打ち合わせ
いただいたお問い合わせの内容を基に、お打ち合わせをいたします。
埼玉をはじめとした首都圏のお客様であれば、実際にお会いしてお打ち合わせが可能です。

また、地域が遠方となる場合はお電話にてお打ち合わせとなります。

3、お見積り
お打ち合わせの際にお聞きしました「製品の要望」「製品の用途」
「納期」「加工内容」「個数」「単価」等を基に、お見積りを作成いたします。

お見積をご確認いただき、ご納得いただけた際は製作へと移らせていただきます。
メールでもお見積のご提出は可能ですので、お急ぎでない場合はメールフォームにてお問い合わせください。

4、試作品
お打ち合わせ時にお聞きした内容とお見積りの際に決定した条件を基に、試作品の製造を行います。
完成した試作品について後日お打ち合わせを行い、ご確認をいただきます。
試作品にてOKとなった場合、正式な製品作りへと移行いたします。

大照製作所は小ロット多品種が得意な会社です。最低ロット数は1個からのご依頼が可能ですので、ぜひご相談ください。

5、納品
正式な製品が完成し、納品となります。
届きました製品について、ご確認をお願い致します。

また、料金に関しましては、納品後のお支払となります。

いかがでしたでしょうか。
大照製作所では、埼玉を中心に関東エリアへ対応を行っております。
上記以外の地域や遠方のお客様よりご依頼をいただくこともございます。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

小ロットの製作や多品種の製造でお困りのことがございましたら、
大照製作所が最適なご提案をさせていただきます。


カテゴリ:

< 埼玉県川口市 大照製作所 ステンレスと鉄の製品例を新たに追加いたしました。  |  一覧へ戻る

同じカテゴリの記事

米製造業が「中国離れ」...日本の製造業はどうなる??[埼玉 大照製作所]

フライス加工やマシニング加工を行っております、埼玉の株式会社大照製作所です。

日本では"アベノミクス効果"による景気回復が連日報道される中、
多くの企業がその効果を実感できずにいます。

そんな中、2008年の米金融危機以降、不況と高い失業率にあえいでいた
米製造業が、復活の兆しを見せているとのニュースを見ました。

GD016_L.jpg

安い労賃にひかれ、中国に流出した産業が国内に回帰しており、
「メード・イン・アメリカ(米国製)」を目指す潮流が生まれているようです。

さて、日本の製造業はどうなっていくのでしょうか。
円安が原因で原油価格が上がって電気代に響くという声も耳にしますが。。

当社はお客様のご要望に最大限お応えし、よりよい製品を造り続けていきたいと思いますので
今後とも大照製作所をよろしくお願いします!

新年明けましておめでとうございます [埼玉 大照製作所]

フライス加工やマシニング加工を行っております、埼玉の株式会社大照製作所です。

ごあいさつが遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もみなさまのご要望にお応えできるよう、スタッフ一同頑張っていきます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

snake09_m.gif

特急の加工、歓迎します![埼玉 大照製作所]

フライス加工・マシニング加工を得意とする、埼玉の株式会社大照製作所です。
今回は少し昔の話しをご紹介させて頂きます。

年末の暮れも押し迫った頃、弊社に掛かってきた一本の電話。
『こんな部品を至急作って送って貰えないだろうか?』
勿論ご対応させて頂きました!
年末で周りの会社様がどこも仕事納め・・・方々手を尽くして加工してくれる会社様を探された様子でした。
そんな中で弊社にお声掛けして頂いたのは本当にありがたいお話です。

20121210.jpg

『こんな部品を特急で仕上げて貰えないだろうか?』
弊社にとってこんなに有り難いお話はございません。
お客様が切削加工で困ったと感じた時に身近な存在であり続けられる様に日々精進の毎日です。

角物の削り出しにお困り事がございましたら、埼玉県川口市の株式会社大照製作所にお気軽にご相談下さい。

本格的な夏を迎えます[埼玉 大照製作所]

フライス加工やマシニング加工を行っております、埼玉の株式会社大照製作所です。

もうすぐ梅雨が明け、本格的な夏を迎えます。
本日は東京や埼玉、さらに大阪など、14都府県に高温注意情報が出るほど
気温が上昇しているため、熱中症に注意が必要です。

FH179_L.jpg

当社でも熱中症にならないよう、室温調整や体調管理には注意しています。
体調を崩さず、お客様から頂戴した大切なご依頼を寸分の狂いなく加工できるように、
日々努力しております。

埼玉でフライス加工やマシニング加工をご要望の方は、ぜひ大照製作所へお問い合わせください。
ご注文は一つからでも喜んで承ります。

このページのトップへ