株式会社大照製作所 0482513876

HOME > 職人ブログ > 日記 > 機械加工・各種金属部品製造なら大照製作所にお任せください

職人ブログ

< 埼玉県川口市 大照製作所 ステンレスと鉄の製品例を新たに追加いたしました。  |  一覧へ戻る  |  「鉄・アルミ」ページへ新たにアルミ製品の製作事例を追加いたしました。是非ご覧ください。 >

機械加工・各種金属部品製造なら大照製作所にお任せください

埼玉県川口市にてフライス加工をはじめとした機械加工を
専門にて行っております大照製作所です。
機械加工に関するお困りごとは、大照製作所へご相談ください。

当社ではフライス加工(汎用フライス・NCフライス)・
マシニング加工・テーパー加工・タッピング加工へ対応しております。
切削加工のノウハウを代々受け継ぎ、お客様の幅広い要望へお応えいたします。
特急で仕上げて欲しい製品のご依頼や、コスト削減についてサポートさせていただきます。

また、対応している材質につきまして、各種鋼材やアルミ、ステンレス、砲金といった金属へ対応しております。
鋼材はSSやS45Cをはじめとした様々な材質が加工可能です。

大照製作所へご依頼いただく際、どういった流れでお取り引きがスタートするのかをご紹介いたします。

大照製作所 機械加工 依頼の流れ

1、お問い合わせ
まずはお電話やメールフォーム等からご連絡をお願い致します。
ご依頼をいただく製作物の図面がございましたら、ぜひお送りください。

図面は、メールもしくはFAXにてお送りいただければ幸いです。

2、お打ち合わせ
いただいたお問い合わせの内容を基に、お打ち合わせをいたします。
埼玉をはじめとした首都圏のお客様であれば、実際にお会いしてお打ち合わせが可能です。

また、地域が遠方となる場合はお電話にてお打ち合わせとなります。

3、お見積り
お打ち合わせの際にお聞きしました「製品の要望」「製品の用途」
「納期」「加工内容」「個数」「単価」等を基に、お見積りを作成いたします。

お見積をご確認いただき、ご納得いただけた際は製作へと移らせていただきます。
メールでもお見積のご提出は可能ですので、お急ぎでない場合はメールフォームにてお問い合わせください。

4、試作品
お打ち合わせ時にお聞きした内容とお見積りの際に決定した条件を基に、試作品の製造を行います。
完成した試作品について後日お打ち合わせを行い、ご確認をいただきます。
試作品にてOKとなった場合、正式な製品作りへと移行いたします。

大照製作所は小ロット多品種が得意な会社です。最低ロット数は1個からのご依頼が可能ですので、ぜひご相談ください。

5、納品
正式な製品が完成し、納品となります。
届きました製品について、ご確認をお願い致します。

また、料金に関しましては、納品後のお支払となります。

いかがでしたでしょうか。
大照製作所では、埼玉を中心に関東エリアへ対応を行っております。
上記以外の地域や遠方のお客様よりご依頼をいただくこともございます。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

小ロットの製作や多品種の製造でお困りのことがございましたら、
大照製作所が最適なご提案をさせていただきます。


カテゴリ:

< 埼玉県川口市 大照製作所 ステンレスと鉄の製品例を新たに追加いたしました。  |  一覧へ戻る  |  「鉄・アルミ」ページへ新たにアルミ製品の製作事例を追加いたしました。是非ご覧ください。 >

同じカテゴリの記事

「鉄・アルミ」「ステンレス・真鍮」製作例と、新たな導入設備をご紹介

埼玉県川口市の大照製作所では、鉄やアルミ、ステンレス、真鍮をメインに金属部品製造を承っております。
機械加工コンビニとして、皆様のお役に立てるよう努めております。

本日は、新たな金属加工部品 製作例と、導入した設備のご紹介です。

「鉄・アルミ」、「ステンレス・真鍮」ページへ
それぞれ新たな製作例を掲載しておりますので、ご覧ください。

>鉄・アルミの製品紹介ページ
>ステンレス・真鍮の製品紹介ページ

また、新たな設備導入に関しましても
設備紹介ページにて掲載を行っています。

最新型のマシニング設備を導入しています。
作業効率の大幅アップとなりました。

>大照製作所の設備紹介


大照製作所は短納期・特急のご依頼を承ります!

埼玉県川口市にてフライス加工やマシニング加工を行っております大照製作所です。
当社は「機械加工コンビニ」として、皆様のご要望にお応えします!

大照製作所ではNCフライス加工機、汎用フライス機、マシニングなどを各種取り揃えております。
これらの機械を、納期や加工内容に合わせて使い分けておりますので、
「より早く」「精度の高い」製品をお届けすることが可能です。

他社さんで断られてしまった加工について、諦める前に大照製作所へご相談ください。

その他にも「こういった方法で製作すると、より短い納期で仕上げられます!」や「こういった製作方法・材質に変更すると、コストを抑えることができます」等、お客様にとってメリットのあるご提案も可能です。
お困りのことがございましたら、是非お気軽にご連絡くださいませ。

大照製作所では規格からオーダーメイド、小物から大物まで幅広く対応が可能です。
難易度の高い機械加工・精度を求められる加工についても、ぜひお任せください!



「鉄・アルミ」ページへ新たに鉄製品の製作事例を追加いたしました。

埼玉県川口市の大照製作所です。
大照製作所ではて鉄やアルミをはじめとした金属部品の製造を行っております。

急ぎのご依頼先を探していらっしゃる方など、ご要望にお応えできるよう努めております。

今回は最近制作を行った鉄製品の事例をご紹介いたします。


厚さ3mm×20mm×85mmより加工しております。

>「鉄・アルミ」の製品紹介はこちらからご覧ください。

大照製作所では、鉄やアルミだけでなく、ステンレス・真鍮といった素材も取り扱っております。
その他の金属にも内容次第で対応可能な場合がございます。
ご希望の材質がある場合はお問い合わせください。

各種金属加工でお困りの方は
是非、大照製作所へご相談ください。


製品紹介「ステンレス・真鍮」ページへ製品事例を追加しました。

埼玉県川口市にてフライス加工、マシニング加工を行っております大照製作所です。
大照製作所は「機械加工コンビニ」として、多品種少量生産でお客様のご要望にお応えします!
当社にて製作を致しました「ステンレス製」「真鍮製」の製品例を掲載いたしました。

こちらはステンレス製の製品例です。
厚さ12mm×38mm×100mmより加工しております。

当社にて製作をしました製品例はこちらからご覧ください。
「ステンレス・真鍮」製品紹介ページ

大照製作所では、小ロットや単品、短納期でのご要望へも対応しております。
お困りのことがございましたら、是非一度当社へご相談ください。


製品紹介「鉄・アルミ」「ステンレス・真鍮」ページへ製品例を追加しました。

埼玉県川口市にてフライス加工、マシニング加工を行っております大照製作所です。
大照製作所は「機械加工コンビニ」として、多品種少量生産でお客様のご要望にお応えします!
当社にて製作を致しました「アルミ製」と「ステンレス製」の製品例を掲載いたしました。

こちらはアルミ製の製品例です。
厚さ58mm×70mm×70mmより加工しております。

当社にて製作をしました製品例はこちらからご覧ください。
「鉄・アルミ」製品紹介ページ
「ステンレス・真鍮」製品紹介ページ

大照製作所では、小ロットや単品、短納期でのご要望へも対応しております。
お困りのことがございましたら、是非一度当社へご相談ください。


このページのトップへ